やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

もう一筆書きますか…

金曜日の21時頃の電車は,呑み帰りの人でいっぱいです。
そんな中,初めて着うたなるものを聴きました。
CMはよく見るけど,正直,実際に使ってる人ってそんなに
いないのでは,と思ってました。

で,気になったのはその歌。だって,これなんだもん。

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=lacm4102

鳴った瞬間,周囲にいた人々が一斉にその人を見ましたわ。
たぶん,ほとんどの人が「これ誰の曲?」と思って見たのでしょうよ(笑)

私はというと,鳴らした張本人がどんな人だったのかをチラッと確認。
…,いかにもって格好をしたお方でした(←わかる人は察してください)。

アニメ版テニプリを見ました。すみませんが,以下,ネタバレあるかもしれません。


てなわけで,独り善がり感想列挙大会。

・チビ周助くんは,かなりぷにぷにしてました。コロんだ人,多いかも。

・怒った不二のプレイって…,鳳凰幻魔拳?