やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

君は乙女ビジョンを感じたことがあるか(笑)

これ,今日からだったんですね。
機会があれば,話のタネに見てみたいかも。

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2004_seiya/

そして,新聞にも出てたこのニュースがいとをかし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040213-00000079-kyodo-soci

前置きはこれくらいにして,本日もいってみますか。
というわけで,野暮用で神戸三宮〜ハーバーランドへ。
2月14日だけあって,どこもかしこも御法度ちゃんばっかでしたね。
おかげで,乙女ビジョン発動しまくったわい(笑)

ちぃっ,いつかは私だって…,というしょ〜もないことを
考えつつ用事を済ませました。

そういえば,2年前の2月14日もこの辺りを徘徊してたな。
しかも,天気までそのときと同じ曇り空,ウチに何か恨みでもあるのか(苦笑)

で,野暮用の成果はこれ。

ゲイツちゃん
読もう!コミックビーム
帰ってきたハイスクール!奇面組
TAKUI新アルバム予約券
タルト4コ(2月12日参照)

そして,来週もこの辺りに行くことになりそうです。
調べてみたのですが,一度に買う予定のコミックスの数が
生まれてからの最高記録になりそうなので。
忘れないうちに2月16日週に発売のものをリストアップ。

×××HOLiC (3)
ツバサ (4)
焼きたてジャぱん (11)
聖闘士星矢 EPISODE.G (3)
アガルタ (7)
柴田亜美黙認海賊本 偽PAPUWA
ハレグゥ (2)
PAPUWA (4)
ドラゴンクエスト エデンの戦士たち (9)
ブラックジャックによろしく (8)

来週,あの辺りに行けば,魔道に堕ちている誰かさんを見ることができますよ(笑)