やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ドラマだけではなかったのね

数日前ですが,忘年会の帰りのこと。
梅田駅前を歩いていると,どこからともなく男女の怒号が。
時期からして,どうせ酔っ払いだろうと思っていたら・・・

男「おまえ,結局オレとど〜したいねん!」
女「(泣きながら)だって,あたし,あたし・・・」

ドッコイ,20代後半くらいのカップルが別れ話大ゲンカの真っ最中でした。

たまたま人通りがなくなっており,ギャラリーは私一人。さすがに,このまま
見続けるのも気まずい場面。とりあえず,カップルに向かって

「おぉ,修羅場・・・」

と一言だけ吐き捨てて逃亡してきました。結局,あのカップルどうなったんだろう・・・。

この文章を書いた12月15日は,メンテナンスだったようで,
サイトが500番エラーを吐いていました。で,画面をよく見ると・・・,
このサイト,Tomcatで出来てたんですね。ちょっと発見。