やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

jspaint

何かしら画像編集をするときはWindowsのペイントを使っています。
Windows10ではデフォルトでは使えなくなったので、
設定変更で無理やり使えるようにしています。
そんなペイントを模擬したOSSが公開されているという電波をキャッチ。
https://github.com/1j01/jspaint
少し使ってみた限りでは、自分が使う機能は概ね揃っている模様。
いずれOSリカバリしたりPC買い替えたときに設定し直すのめんどいし、
一応メモ。


<戦利品>
ぼくたちは勉強ができない(5)
ファイアパンチ(8)
ダーリン・イン・ザ・フランキス(1)
櫻子さんの足下には死体が埋まっている(2)
ヲタクに恋は難しい(5)
CLEAR(坂本真綾
Eternal(雨宮天
starry(綾野ましろ
コレカラ(Machico
OH MY シュガーフィーリング!!(竹達彩奈