やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

アイダホの石版

昨日からマクドナルドでドラクエ7をネットにつなぐと、
特別な石版がもらえるキャンペーンが始まっています。
ちょうど、アイダホバーガーの割引クーポン券の広告があったので、行ってみました。
昼食時だけあって、ドライブスルーを中心にえらい混みようです。
何とか座席を確保して、ダウンロード自体はあっさりとできました。
攻略目安のレベルに全然足りてないので、アイテムゲットまではしばらくかかりますが、まずは一安心。


一方のアイダホバーガー。広告で見たときはポテトとナゲットのセットにしようと思ったのですが、
ちょっと食べきれないかなと思い、注文の直前でポテトセットに変更しました。
大きさは普通のハンバーガーですが、実際に食べてみると、ハッシュドポテトを挟んでるだけあって
予想以上のボリューム。注文変えて大正解。
この後、晩御飯まで7時間ほど、何も食べなくてももちました。
3月に入ったら、もう一回石版配信キャンペーンがあるのですが、次はテキサスバーガーかな。