やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

録画してるけど見たいものは生見

本日は「コクリコ坂から」TV初オンエア日。
最近のジブリの中では、結構気になっていた作品だったので、
録画チェックしていました。でも、やはり生で見たい。
ということで、早目に切り上げて急いで帰宅。
途中で買い物してたので、最初の3分ほどを逃しましたが、
何とか本編には間に合いました。
予備知識を全くつけずに見ていたので、設定周りを把握するのに
少し手間取りましたが、ある程度理解した後半辺りから一気に来ました。
録画消そうかなと思ったけど、もう一回見てもいいかな。


<戦利品>
カドカワコミックA版:ビブリア古書堂の事件手帖(2)