やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

だから買うのに困るんだってば

chocopurin2012-08-25

8月23日に店舗別特典で困る旨を書いた矢先に今度はこれ。
http://www.square-enix.com/jp/calendar/html/popup/120825_03.html
販促とはいえ、バリエーション多すぎ。


ポスターはあってもかさばるので論外。色紙・ブックカバー・クリアファイルの
3つ巴の戦いです。まず、本を読むのに余計ということで色紙を不採用。
クリアファイルとブックカバーは迷った結果、他の人が買っていく現物を見て
比較するという手段を採用。最終的にブックカバーにしました。
お店が全部徒歩で行ける範囲に集まっててよかったわ。


お店の人からすると、今回もちょっとばかし怪しかったかもしれないけど、
そこは気にしない気にしない。


<戦利品>
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3)
咲日和(2)
ヨメさんは萌え漫画家
crossing field(LiSA)
moonfesta 〜ムーンフェスタ〜(Kalafina