やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

カサ1本=2時間

気づいたら、今日はナナの日。
IMPACT EXCITERから、もう1年が経ちました。
ライブに備えて、聴きながらこれを書いてます。


6月26日に書いたハードスケジュールを無事にこなしきりました。
しかも、診断結果は寝不足のチェックは入ったものの、
それ以外は健康そのもの。何かの間違いでは、と疑ってしまったわ。


ご褒美というわけでもありませんが、終わった後に、
ちょっと前に前売券を買ってた、映画:鋼の錬金術師を見て来ました。
昼間に見たのですが、始まる前にちとトラブル。
事前に昼食を取り、店を出て徒歩約5分。傘を忘れたことに気づきました。
すぐに取りに行きたかったのですが、時間は結構ギリギリ。
取りに戻ったら間に合いません。迷いましたが、2時間くらいなら大丈夫だろうと、
とりあえず映画館へ。1列占領できる席を確保し、
噂のけいおん仕様マナーCM映画を堪能します。
キャラ同士の関係を理解するのに少し時間がかかりましたが、
なかなかよく練られてたと思います。


映画が終了したのは、約2時間後。昼食の店に急行して傘のことを聞きます。
自分が置いた場所も確認します・・・パチられてました。
「何かを得るには、同等の代価が必要」
とはよくいったものです。
置き忘れた自分が悪いとはいえ、たった2時間でこの仕打ち。
何かやりきれん。


<戦利品>
To LOVEる-とらぶる- ダークネス(2)
屍鬼(11)
はじめてだってば!(2)