やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

戦場のデパ地下

イブの夜は大切な人と過ごす予定です。




リアルにそういう人もいれば、
「言ってみてぇ〜!(今泉と言ってみ隊な感じで)」
な人もおられるでしょう。
ただ、今年の場合は曜日の並びから25日の方が盛り上がるとか盛り上がらないとか。
それはさておき、東京行きの準備ですよ。


冬コミで会う人への土産調達のため、デパ地下に行ってきたわけですが、
イブ前の祝日ということもあり、どこもケーキと肉一色。
そして、ものスゴい人でした(特にちみっ子どもが暴れる暴れる)。
ほかにも荷物を抱えていたこともあり、しまいには、この時期なのに微妙に汗。
今日はあきらめました。改めて出直します…。


<戦利品>
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 4コマ劇場
おおきく振りかぶって(13)
×××HOLiC(16)