やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

古都帰りで…

10日は京都に行っていました。
目的の前半はこれ。

ttp://www.ipa.go.jp/security/event/2008/isec-semi/kaisai.html

昨年も行きましたが、内容は同じところもあれば違うところもあり。
いつも思うのが、セキュリティって大事なんだけど、
なかなか認知されないのがつらいところ。

後半はデパ地下物色。
最近のPurinさん家はロールケーキづいてます。
てなわけで、京都限定でそれ関連の物を探してみたところ、
栗のロールケーキとやらをゲットしました。
家での評判はいいようですが、肝心の私が未食。
前半の冷房がやたら効いてたのか、帰ってからヤラれちゃったもので。
3連休、仕事しなきゃなんないんだけど…。

<戦利品>
ダーリン(堀江由衣
D.C.II〜ダ・カーポII〜(3)