やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

3倍速いコモリスト

今日は休みをもらえたので、基本的に、引き篭もってひたすら課題処理。
かなり煮詰まっており、進みが悪いです。
録画物は昨日までにある程度処理しましたが、ONE PIECE、大振り、
ガンダムOOは放置プレイ状態。
こんなときに限って、何を思ったか、テニプリ全国大会編セミファイナル
借りてきちゃうから、さらに大変。

以前から携帯買い替えたいと書いてますが、こんなん出られると、
機種の選定でさらに困るじゃないですか。しかも、本人ボイスつき!?

シャア専用ケータイ
ttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news040.html

ここまで来ると、そのうちツンデレ携帯が出てもおかしくないかも。
もちろん、声はあの人で、着信声は「うるさい!うるさい!うるさい!」辺りで^^;

<戦利品>
七転八起☆至上主義!KOTOKO