やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ムウ

といわれると,未だにエンデュミオンの鷹ではなく,牡羊座の方が
思い浮かんでしまうPurinでございます。
SEEDの方は,フラガ少佐でインプットされてるものですから・・・。

今回のDestiny,Zガンダムでシャアがやってた大演説を思い出したわ。
てなわけで,今後の展開をいくつか予想。一つでも当たってたら,
ホメてやってください。

(1) あの桃色の中には,たぶん新型MS(白色1体と赤色1体)がいる。
(2) (1)が当たっていた場合,アスランは再度出戻りか。
(3) ラスボスはロゴスよりも,むしろ,シャアにいらんこと言われた主役とレイか?
(4) ネオは,隠れて作られたムウのクローンってトコか。

ある方のBlogで紹介されていた,こんな占いが面白そうだったのでやってみました。

http://u-maker.com/81559.html

私の色は「紫」。内容をかいつまんで書くと

何事にも忍耐強い頑張り屋さん。恋愛面は,自分の恋を一途に守り続けていく
タイプで,好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くす。

だそうです。結構当たってる・・・かも。