やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ふぁいとの愛ちゃん

タイトルの元ネタが知りたい人は,今売ってるサンデーを見てくださいな。
先週のサンデーが立ち読みできなかったことに悔しい思いをしている
Purinでございます。
こんなときに限って,犬夜叉がえらいことになってるし^^;

本日は歯医者の定期検診。親知らずがあるものの,特に問題はなく,
30分弱で終了。ちみたんの頃から定期的に通い続けているだけあって,
歯のケアにはそれなりに自信を持っています。
検診後は,神戸三宮の某巨大書店へ。不定期刊ですが,

http://www.gihyo.co.jp/magazines/umlpress

という雑誌を創刊号から買い続けています。この雑誌,
家の近所で売ってないので,わざわざ町まで出なければなりません。

今日は花火大会があるらしく,この暑い中,三宮近辺は暑苦しいカップルさんが
いっぱいでしたわ。
朝のTV番組でやっていたのですが,今年はUクロなどが激安浴衣を出したこともあり,
関西の花火大会では浴衣が大人気とのことです。
そういえば,神戸も浴衣だらけだったなぁ。

# もちろん,私は人が込みだす前に撤退(苦笑)

せっかく三宮に来たので,雑誌購入のついで(!?)にコミックスをいくつか購入。
てなわけで,戦利品。

D.C.〜ダ・カーポ〜(2)
ケロロ軍曹(9)
九十九眠る しずめ(1)
林原めぐみの愛たくて逢いたくて・・・ ファイナルシーズン