やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リンクさん

知り合いが引っ越すので,ちょっとした送別会。
18時スタートだったのですが,それまでかなり時間があったので,
いろんなところを回っていました。
といっても,回るところはそっち系ばっかだったけど(苦笑)

で,Sマップをうろついていると,偶然,巷で話題の
ファミコンミニシリーズを発見。このシリーズ,全体的に品薄だそうで,
気が付いたら買ってましたわ。
てなわけで,それを含めて戦利品一覧をば。

コミックパーティ 4
美味しんぼ 88
ゼルダの伝説

以前から書いてるダフネの曲,某A店にあったのですが,
買ったらポスターがついてくるとのことで,今日は諦めました。
さすがに,今日のような普通の会に持っていくには
リスクが大きすぎなので。