やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

たまにはマジメに

ちょっと前のこと,知り合いからいきなりこんな話を出されました。

「男と女の間に友情は成立するか?あんたの意見を聞かせて」

聞いてみると,その人には恋人というわけではないけど,
仲のいい異性の友達がいて,いろいろと思うところがあるらしい。

そのときは,数年前に見たドラマで,ある女優さんが言ったセリフを
思い出したので,それを回答。
確か,

「男女のそんな関係は友情なんかじゃない,それ以上の感情よ」

といったニュアンスだったかな。

で,肝心の私の意見はというと・・・,ヒミツです。


やっぱり,マジメネタは間がもたね〜や。てなわけで,いつも通りのネタを。
マリア様がみてるをビデオ消化しました。祐巳ちゃんのリボンって
毎日,色が違ってたんですね。これぞ,たしなみですな。
で,あのロザリオ。そのうち,製品化されるんだろうなと思ってたら,

http://www.animate-shop.jp/goods_book/maria_rosaries.htm

白道具にいかがですか(笑)?


レンタルショップにCDを返したついでに,店内を歩いていると
こういうものが。

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=iocd11048

他に借りるものがなかったので,今日はやめましたが,
近いうちにゲット決定。