やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

あっという間に終わった

昨日挙げた番組,午前中から頑張って制覇しました。好きでやってるとはいえ,これだけの数を
一日にまとめて見たのは久しぶりだったので,見終わった後はちと疲れたかと。

結局,これで一日つぶれたので,レンタルショップ行く
くらいしかできませんでした。

てなわけで,本日の戦利品。
AVENGER自体は1話でギブアップしたけど(苦笑),曲が頭から離れないのよ。

・僕らだけの未来(GARNET CROW
・Long Road(w-inds.
・BON VOYAGE!(BON-BON BLANCO
・月蝕グランギニョルALI PROJECT