やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

散策デー

たまたま休日になったので,関西の某マニアックエリアを散策。
土・日と違い,ちみっ子たちも少なく,なかなか快適に買い物できました。
一部コーナーを4人くらいのおっきなおともだち集団が占拠しており,
ちょっち鬱陶しかったけど,まあ,許容範囲かな。
でも,ヤツらは平日のこんな時間から何やってんだか・・・(苦笑)

買い物後はカラオケ。私は生まれて数回しかカラオケの経験はありませんが,
それでも,一般でも通じるものからイタいものまで,アニメソングばっかし2時間半歌いまくってました。
曲によっては,作品の絵がそのまま出てきて,少々腰が抜けたりもしましたが,
まあ,それもアニソンオンリーならではのご愛嬌ということで(笑)

歌後は,近くの洋菓子店にてケーキとダージリンティーでほっこり。
メインディッシュはもちろんケーキだけど,個人的には,
つけあわせのソフトクリームが結構イケてたかなと。
途中から隣のテーブルについたバカップルの煙草にはムカつきましたが。

で,本日の取得アイテム。

DRAGON BALL 完全版 25,26
・あやかし天馬 4
林原めぐみ新アルバム予約券
・FC版キャプテン翼
・ケーキセット

最後に,一緒に行った方に私信。本日は雨の中,お疲れさまでした。
振り返ってみると,毒舌ってばっかで,本来言わなければならない
ご足労頂いたお礼を言ってませんでした。
その点はゴメンしてくださいです。あたしゃ,照れ屋さんなんだよ。