一昨日、昨日とニコニコ生放送で2010年のアニメロサマーライブが放送されていました。 ニコ生なので、無料会員は閲覧者が増えると追い出される仕様。 21時スタートで1日目は深夜1時、2日目は深夜2時終わり。 放送中は「追い出されては戻る」を繰り返すという…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。