やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

特茶つきリコリコA5ノートを探してみた

1つ前のエントリーに続き、ちょっと前のことになります。

4月11日からイオンでサントリー特茶を買うと、リコリス・リコイルの
A5ノートがもらえるキャンペーンをやっているとのことで探してみました。
https://twitter.com/lycoris_recoil/status/1643905820374204416
https://lycoris-recoil.com/news/?id=62776

このテのグッズは、商品の横に一緒においてあることがほとんどです。
とりあえず、おうちから一番近い店舗のドリンクコーナーに行ってみたところ、
A5ノートは置いてあったのですが、デザインがなぜかぼっちちゃん。
リコリコの前にやってたのが余ってたのかなと、その場で調べてみると
キリン生茶が同じようなキャンペーンを展開。しかも、開始日も同じ4月11日。
https://twitter.com/BTR_anime/status/1643085989437636609
そう、自分が見ていたお茶商品は生茶でした。
ここまでの事態のすべてを把握するまで約5分、何このまぎらわシリーズ。

一方の特茶ですが、ドリンクコーナーから少し離れた特売コーナーにありました。
A5ノートも一緒に置いてあり、無事にミッションクリアです。

自分は1種類あれば十分でしたが、猛者は両キャンペーン&全種類
コンプリートしてるんでしょうね。

 

最近の飯テロと通り掛かったチェック物

 

<戦利品>
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(14)
きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった(3),(4)
未熟なふたりでございますが(14)