やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

引き取りコンボ

行くスキがなく、おあずけ喰らっていた2つの品物を引き取ってきました。

まずは緑のお店。冬コミ刊行の同人誌で予約していた分のうちの1冊です。
ご時世的にエア参加続きですが、この作家さんの新刊は欠かさず買っています。

2つ目は青い店で青の人のCD。
LiSAさんと同様エディションが複数あり、どれを選ぶかは
現地で悩もうということで、完売リスク承知。
あえて予約なしで臨みました。
店舗でコーナー化しており、いずれのエディションも残り1~3枚。
少しヒヤッとしましたが、ブックレット付きのエディションを選びました。
明日から作業BGMとして投入します。

ラストは昨日引き取ったこちら。技術書探索をしているときに
たまたま目に入ってタイトル買い。
途中でくじける可能性もありますが、英語と数学にお世話になっている身としては、
とりあえず気になる一冊ということで。

<戦利品>
KALEIDOSCOPE(藍井エイル
パソトラ 2022-2023 冬モデル
数学も英語も強くなる! 直訳では伝わらない意外な数学英語たち