やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

次のサントラ

レトロゲーム勉強会
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2021/08/11/234500
を終えて、次のゲームサントラでも探してみるかなと軽く検索してみたところ、
大昔に横で見てただけだったのですが、夢に出るくらい恐怖したファミコン
アドベンチャーゲームが引っ掛かりました。

曲が素晴らしいとのことで、ン十年経った今ならどうだろうと試しに転がってるのを試聴。
長い時間経過してシナリオをほとんど忘れてるというのもありますが、
すごくいい曲として聴くことができました。
復刻版のCDがあるそうで、検索してみると新品が普通に売られています。
速攻ポチりそうになりましたが、一旦自重。
もう数日しても気持ちが冷めない&在庫が残っていたら買う。