やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

林原めぐみのトーク生配信イベント『林原めぐみのぜんぶキャラから教わった』

本日午後に表記生配信がありました。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv331155355
ニコ生自体開いたの久しぶりかも。
混んで来くると有料会員でなければ追い出される文化とか、微妙に懐かしかったりします。
そんなんありえんとかいう、YouTube文化しか知らない人もぼちぼち出てきそうな
気がしないでもないです。

自分は散発で2回ほど追い出されることがありましたが、すぐに復帰。
一応タイムシフト設定もしていましたが、まあ大丈夫というくらいでした。
内容はその名の通り、著書をベースにしたトーク配信イベント。
いつの間にか、ラジオの雰囲気になってしまう展開もブレません。

次のターゲットは6月5日(土)。
詳細がまだ出ていませんが、ひとまず予定だけは押さえとく。