やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ブロードウェイを探ってみた

本日は半ば思いつきで中野を訪問。
調べてみたら、最後に行ったのは8年以上前でした。
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/20110101/1293889422
結構来てるイメージがあったのですが。

昨日の夜中から続く雨のおかげで、なかなか思った通りに事が進まないのがアレでしたが、
中野ブロードウェイに入ってからは、開幕に見かけたエポック社のガチャガチャをはじめ、
昭和なグッズや本、ゲームからこんなん売っていいのか?というものまでわんさか。
中野ブロードウェイは初めてでしたが、池袋や秋葉原とはまた違った色を持っていますね。
今度来るときは、ちゃんと予習してからにしよう。

f:id:chocopurin:20190916222633j:plain

f:id:chocopurin:20190916222630j:plain

f:id:chocopurin:20190916222624j:plain

f:id:chocopurin:20190916222641j:plain


なお、本日の中野サンプラザ河村隆一さんのライブ
https://www.kawamura-fc.com/LIVE/?no=buvtSN6s3CFAcbs6C9S0cDs
だったようです。
いつの日か、一度でいいのでLUNA SEAのライブは見てみたいと思ってたりします。
チケット絶対に取れないだろうけど。

f:id:chocopurin:20190916222619j:plain f:id:chocopurin:20190916222613j:plain


以下、帰りに捕獲したLIVE EXPRESS千秋楽の記事。
最近はネットにも記事が上がりますが、翌日には有料になってしまうのがほとんど。
こういうのは現物でゲットしておきたいのです。
デイリーさんなので、関西なら確実。

f:id:chocopurin:20190916222637j:plain