やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

シン・天気の子

梶浦さんのライブ前に映画を見ています。
シン・エヴァンゲリオン劇場版のプロモーションムービーです。
1分弱くらいの映像だったのですが、2020年6月公開とあったのでプラス数ヶ月。
オリンピック被るとプロモーション的に微妙になる可能性があるので、
プラス半年くらいで見込んどいたらいいかな。
f:id:chocopurin:20190722210445j:plain

プロモーションムービーの後、天気を扱った2時間くらいの長編映画が流れました。
入れ替わりを題材にした前作ほどのインパクトはありませんでしたが、
作品そのものはなかなかのデキ。一度見といて損はないと思います。

# ネタバレ防止のため、多くは書けません

f:id:chocopurin:20190722210441j:plain

f:id:chocopurin:20190722210433j:plain f:id:chocopurin:20190722210458j:plain

以下、今後気になる作品と飯テロ。
f:id:chocopurin:20190722210428j:plain

f:id:chocopurin:20190722210454j:plain f:id:chocopurin:20190722210451j:plain