やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

戦闘民族に会ってきた

劇場版 ドラゴンボール超 ブロリーを見てきました。
http://www.dbmovie-20th.com/
ゲストに水樹奈々さんと杉田智和さんが出ているという理由もありますが、
脚本から鳥山先生が自らされているというので興味がありました。
平日の夜でしたが、2学期終了時期でもあり仕事帰りの大人から親子連れまで
いろんな方が来られていました。


ネタバレしない程度に書くと、アレを出さずに締めるとか、
いかにも鳥山先生らしい展開。
とりあえず、銀河パトロールジャコの原作も読んでおくと
いいことあるかもしれませんとだけ書いておきます。


超はTVもコミックスもちゃんと見てなかったのですが、
何かの機会にコミックス版だけでも一気読みしてみようかしら。