やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

1ヶ月おあずけ

Ubuntu18.04が公開されて少し経っています。
現在使っている16.04からのアップグレードは、
どこかの記事で6月下旬からというのを見かけて以降、放置プレイでした。


気づいたら6月24日。ぼちぼちアップデート作業してみようかなと、
まずは実施済みの人がいないか検索。
ありゃりゃ、バージョン18.04.1(7月後半)までなしとな!?
https://wiki.ubuntu.com/BionicBeaver/ReleaseNotes#Upgrading_from_Ubuntu_16.04_LTS


やろうと思えば、手動で無理やりアップデートできそうな
気がしないでもないですが、今のところ、16.04でも特に困ってはいません。
もう1ヶ月、気長に待つ方が賢明ですかね。


<戦利品>
魔法少女リリカルなのは Reflection THE COMICS(1)