やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

S.C.NANA NET FAN CLUB EVENT VII 2日目

ファンクラブイベント2日目。


ついでチェックは昨日のうちに概ね処理できたこともあり、
本日は東京駅でウォーミングアップ。
あまり時間がなかったのでキャラクターストリートの散策のみでしたが、
国家錬金術師が立ちはだかってきました。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/news/limited_shop/1971
絵柄が違うなと思っていたのですが、後で知りましたが、
サンリオとコラボってたんですね。
白い猫さんといい、最近はコラボ方面でブイブイ言わせてますね。



SSAに戻ってファンクラブイベント本編。
昨日の反省で、本日は最初からスマートフォン企画は中止。
やはりアナログ最強。


本日のゲストは、何とまあ水木のアニキ!
マジンガーZだけで全部持ってっちゃいました。
物心つく前の作品で本編は見たことがありませんが、
この曲はフルコーラス素で歌えます。
17000人の「ゼット!」は鳥肌もん。


昨日スマホに続き、本日もラストにトラブルがありましたが、
何とか無事に終了。終わってみたら、2日とも楽勝の5時間オーバーでした。
あっという間だったのですが、本日のトラブルはさすがにヒヤリ。
多くは書きませんが、自分も激しい運動をするときには気をつけねば。



イベントを終えて都内に戻ってみると結構な時間。
お店も閉店モードです。
となると、困ったときのなか卯さん。
ココまで来たら、最後までNANAで貫き通す。