やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ヨッチ族難しい

8月5日に開催されたオープンソースカンファレンス京都への道中をはじめ、
空いた時間を見つけてはいじっているドラクエ11
この3日間にそれなりに進めることができました。
ネタバレしないように書くのが難しいのですが、現在は船をゲットして
少しイベントをこなした辺りにいます。
ヨッチ族も操れるようになり、すれちがい通信は可能になっているのですが
(実際にすれちがったのは、自宅近所の住人が通り掛かったと思われる1匹だけですが)、
このヨッチ族の迷宮がなかなかに難しい。
自分のやり方がイケてないだけかもしれませんが、
冒険の書をまともに開放できるようになるのはいつになることやら。