やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

案件探し2017年1月期

今夜から明日にかけて寒波とのことで、昨日今日で必要な買い物を済ませて、
夕方からはひたすら録画の消化に勤しんでいます。


先週末のLIVE ZIPANGUと1月の新番組開始時期が見事にバッティング。
大量の第一話が貯まりまくっていて、いいかげん消化しないとマズいです。
まだ始まっていない番組を除いて、概ね消化できたのですが、
続きものや原作で見てるものは除くとして、完全新作については、
意地でも見たいというのが少ない印象。
今のところ、クズの本懐くらいしかありません。
ほかは見ることは見ますが、正直、一回見逃しても
何とかして追いかけようと思えるのがない感じです。


なんて書いてて、気づいたら普通に週十数本くらいになってそうな
気がしないでもないけど。


<戦利品>
味噌汁でカンパイ(3)
ぼくたちつきあってます・・・?