やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ハロウィン探し2016

リリカルなのはViVidの新刊が発売されました。
公式な発売日は10月26日ですが、関東では昨日の時点で出てたそうな。
KAD○KAWA系はあいかわらずファジーです。



書籍そのものはあっさり購入できたのですが、より心配だったのはこれ。
http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index04700000.html
今年も青い店でごちうさステッカーが配布されるのですが、
昨年と違って、配布日がちょっぴり早目で、しかもド平日であること。
全国の店舗でやるそうなので、大丈夫だろうと思っていましたが、
行った時刻が閉店間際なだけに、やきもきしつつゲットです。



せっかくなので、昨年のお姉ちゃん柄とも合わしとく。



<戦利品>
聖樹のパン(2)
魔法少女リリカルなのは ViVid(17)