やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ニンテンドークラシックミニ

今朝方に流れてきた手のひらサイズのファミコン
https://www.nintendo.co.jp/clv/index.html
おうちには箱と内袋に入れて大切にしまっているニューファミコンがあるので
スルーしてもいいかなと思ったのですが、HDMIでつなげることができて、
かつ、どこでもセーブができるんですね。
ホテルのTVとかポータブルディスプレイとかあれば、いろんな遊び方ができそう。
ちょっとばかし気になり始めているのですが、
既にAmaz○nさんの予約は発売日以降発送だそうな。
このテのアイテムは、欲しいと思ったら即行動ですね。
様子見するしかないか…。