やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

はにゃーんを見てきた

以前から気になっていた。カードキャプターさくらのコラボカフェ
https://cafe.animate.co.jp/collabo_cafe/3367/?place=58
に行ってみました。


内容は作品にちなんだカフェメニューに装飾、撮影ポイント、グッズ販売という構成。
さくらが使っていた杖の原寸大モデルがあったのですが、間近で見ると、結構な大きさ。
これを振り回すって、なかなかのもんですよ。
90分の時間制ですが、カフェと店内閲覧で時間いっぱい遊べます。


今回は事前に予約して参加しています。
始まって数週間経つので、それなりに当日券出るかなと予想していたのですが、
現地に到着してみるとそれなりの待機列。しかも、ほとんどが事前予約勢。
そして、座席はほぼ満席。
これから行かれる、特に土日参加の方は事前予約必須かもしれません。