やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

はいふりオンリーショップに行ってみた

chocopurin2016-06-29

1週間前はいふりMUSEUMに行って来ましたが、
青い店ではハイスクール・フリートのオンリーショップをやっているので、覗いてみました。
https://www.animate.co.jp/onlyshop/33713/
構成はでじこの店とほぼ同じですが、コンテンツが少し違っていて、
スペースはこちらの方がちょっとだけ大きいかなという印象でした。
青い店では展示のほか、キャラクターの人気投票コーナーも設置。
壁にキャラクターが並んでいて、気に入ったキャラにシールを貼る形式です。
とりあえず、もかちゃんにペタリ。


このはいふりイベント、両店とももう何日かは開催されている模様。
回る場合は2店舗ワンセットがよさそうですね。


<戦利品>
木根さんの1人でキネマ(2)