やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ゾンビアドレス

Windows PCのハードディスクを整理していたとき、
ふとSIMのアカウントの電子データを開いてみると
メールアドレスと初期パスワードが書かれていました。
どうも、SIMを契約したときにメールアドレスが無料で振られていたようです。
スマートフォンのメールアドレスは別途取得したのを使っていたので、
こちらのアドレスは存在そのものを知りませんでした(苦笑)


PCからWebメールとして見ることができるようだったので、試しにアクセス。
契約して半年経っているだけあって、それなりの数が届いていました。
もちろん誰も知らないアドレスなので、差出人はすべてSIM業者のPRばっかでしたが。


ヘタに人に教えると管理めんどっちくなるから、このままほっといた方がよさそうですね。