やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

脳内再生グリーンリバーライト

ちょっと前に触れたスマートデバイスFFII。実はこっそり進めていました。
延長戦があることは確実っぽいのですが、そこまで行き着くのはほぼ無理。
それよりもFC版プレイ時にできなかったことを試してみたく、この2日ほどちまちまやってました。
やってみたいことは大戦艦でひねくれプレイをかますこと。
当時は大量の敵にブーブー言いながら
王女救出→戦艦破壊→脱出
と正攻法で進めたのですが、これを中途半端な状態にしたときにどうなるか見たいのです。
現在、その大戦艦の直前まで来ています。
数十年越しの宿題提出まであと少し。