やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

閣下救出

chocopurin2016-02-02

予約していた林原めぐみさんの新シングルと新アルバムを回収してきました。
1月31日で終了したスタチャのマークが、KINGのライオンロゴに代わっているのが印象的。
そして、気になっていたのはタイムカプセルサンハーラとの連動で応募すると当たるかもしれない
「なにか。」
詳細が書かれていました。ネタバレ防止のためにあまり書きませんが、
参加確定の某ライブとの被りは回避、一方でとりあえず参加を予定していた
とある展示イベントとは思いっきりバッティング。
こっちは期間開催なので、参加日変更で何とかなりそうです。
この後、応募ハガキ書きます。


で、トータル4枚のこのCDたち、果たして聴けるのはいつになるやら。


<戦利品>
DUO(林原めぐみ
薄ら氷心中/我れは梔子(林原めぐみ