やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

敗者復活2016

1月24日開催の水樹奈々さんの座長公演、あまり書いてはいませんでしたが、
実はチケット争奪戦に負けていました。
2口応募していたのですが全敗。
実況では5口出して外していた人もいたようで、納得はしていました。
2日前に二次募集の告知があり、ダメ元で2口出していました。
先ほど当選発表があり、見事に敗者復活。
しかも、昼と夜で1枚ずつという完全勝利でした。
支払い締め切りが明後日。
ひとまず昼公演分は払い込みましたが、夜の分はどうするか。
一方で、2日前に書いたホテル争奪戦も何とか希望の場所を確保。


2016年開始2週間にして、今年の運使い果たしてしまったかも(苦笑)