やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 SAITAMA 前日祭

明日は待ちに待ってたLIVE ADVENTUREの最終公演です。
準備はほぼ完了。今回はちゃんとタスクリストを作って消し込みをやったので、
リストアップ漏れさえなければ、あとは待つだけのハズです。


現在は曲の予習をしながら、ライブついでで行く候補を下調べ。
9月10日の繰り返しになりますが、行きたいところがたくさんあって困りもの。
時期が時期だけに仕方ありませんが、確実にどれかはあきらめざるをえません。
どれを切ろうかまだ迷っているのですが、これ以上はラチがあきません。
一旦全部チェックして、向こう行ってから考える!


<戦利品>
少年ラケット(1)
ハヤテのごとく!(46)
電波教師(18)
緋弾のアリアAA(10)