やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

たまゆら 〜卒業写真〜 第2部

大阪に戻った後はまずは某丼店で夕食。
水樹奈々さんのサインがあるとのことで、これも立派な聖地巡礼ですよ!?


腹ごしらえを終えた後は、たまゆらの映画で締めです。
http://tamayura.info/theater
4月の第1作以来、ほぼ5か月ぶりです。
始まる前に流れたARIAの予告で既に持って行かれた状態。
本編が心配でしたが、全くの杞憂。
今回はのりえちゃんとかおたんがメインの話なのですが、
期待を裏切らないどころか、第1部以上のクオリティでした。
このシリーズ、BD即完売するのもうなずけます。
第3部の公開は11月。意地でも見に行きます。
ていうか、真剣に竹原に行きたくなりましたわ。



ここまで長丁場&ボリューム満点の聖地巡礼は初めて。
充実してた分、明日は間違いなく干物。