やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

北宇治高校へようこそ2

出町柳を後にして、やっとこさ後半戦。
響け!ユーフォニアムのパネルと黄檗駅のあのアングルを求めて、宇治方面に向かいます。
https://www.keihan.co.jp/traffic/specialtrain-goods/euphonium/panel.html
https://www.keihan.co.jp/traffic/specialtrain-goods/euphonium/headmark.html
中書島で乗り換えて宇治まで行き、そこからパネルを探しながら
再び中書島に戻るというルートを取りました。


宇治川は押さえたものの、平等院鳳凰堂や有名抹茶スイーツには目も暮れなかったり、
伏見稲荷が京阪宇治線ではなかったことを失念していて、
さふぁいあちゃんにはごめんなさいだったりと、いろんな意味で微妙な行程でしたが、
とりあえず、気にしない。










ここまでの行程でお世話になった京阪フリーチケットと大津線特別乗車券。
これらがなければ、こんな巡礼できません。
せっかくなので、セットで押さえておくのです。