やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

たまこリベンジ

浜大津まで戻ってもう少しユーフォニアムコラボを堪能した後は、
出町柳に行ってみました。
前回行ったときは生憎の天気でできなかった鴨川デルタの
飛び石渡に再チャレンジです。
ここ数日の雨で水の流れが速く、ちょっちビビりましたが。
4ヶ月越しのリベンジ完了です。
快晴だったこともあり、観光客や地元の人でいっぱいのため、
あまりゆっくりできませんでしたが、こればかりは仕方ないです。


もちろん、出町枡形商店街もチェック。
前回行ったときと微妙に変わっているところもあり飽きません。
メッセージノートを確認しましたが、4ヶ月の間にだいぶ更新されており、
アニメが終わっても相変わらずの観光スポットのようです。