やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ARChon

AndroidアプリをPCで動かす方法として、ちょっと前にARC Welderを触ってみました。
もう少し探ってみると、ARChonというのもあるようですね。
http://archon-runtime.github.io/
ARC WelderがAPKを直接読み込ますのに対して、
こっちはAPKをChromeos-apkというツール
https://github.com/vladikoff/chromeos-apk
で変換した後に使うんですね。
ていうか、検索してみた限りではこっちの方が先発のようですね。
以前からPCで動かしてみたいアプリがあるのですが、ARC Welderでは
クラッシュしまくりだったので、これが使えるのかなということでメモ。