やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANAロス2015夏開始

参加予定のLIVE ADVENTUREはまだ残っていますが、既にNANAロスが始まっています。
2DAYSで暴れていたため、今日は完全休養日。
多少の作業をこなしたものの、一向に減らない録画の処理を進めては寝るという
基本的に干物生活です。


この夏の作品が少し消化できたということで、自分の録画漏れ防止を兼ねて
しばらくは見てようかなと思う番組を挙げてみます。
今後の増減は十分にありえます。また、ほかにも流し見してるものがあったりしますが
そのあたりは割愛。


ワカコ酒CharlotteWORKING!!!それが声優!戦姫絶唱シンフォギアGX
がっこうぐらし!Classroom Crisis干物妹!うまるちゃん、Gate


<戦利品>
実践 Fiddler