やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

声優さんってすげえなあ

昭和元禄落語心中の上映イベントに行ってみました。
東京でやっている模様をライブビューイングしてくれるというものです。
OAD2話分の上映とトークの2部構成。
予備知識は全くなし。動く林原めぐみさんが見られるという理由だけで参加したのですが、
とにかくアニメが凄まじかった。
落語の理解が深い方が演じられているというのもありますが、素直にすごい。
見ながら全身が震えていました。


一方のトークイベント。落語とアニメというだけあって、司会はよっぴーこと吉田アナ。
この人以外にこのイベントを捌ける人は考えられません。
過去に吉田さん司会の配信番組を何回か見聞きしたことがありますが、
今回ほど楽しそうに進行しているのは見たことがないかも。
そして、小林ゆう画伯はどこに行ってもいつも通りの通常運転v


<戦利品>
風夏(6)
エリアの騎士(46)
ACMA:GAME(11)