やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

探しもの in 日本橋

GWに東京でやっていた各種即売会。
そこで売られていた新刊にお気に入りの作家さんの作品がありました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/33/040030303356.html
委託販売があることは知っていたのですが、どうも地元には入荷しなかった模様。
こうなったら、本場日本橋をあたるしかありません。
週末にじっくり行ってもよかったのですが、このテの本って、
一度買い逃すと後々非常に手に入れづらくなります。
4日前に行ったばかりで二度手間感満載ですが、仕方ありません。
無事に買えただけでもよしとします。


<戦利品>
放課後さいころ倶楽部(5)
ママさんは萌え漫画家(1)
トゥッティ!北宇治カルテット
MOON PRIDEももいろクローバーZ