やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

歌姫ズ

chocopurin2015-05-12

昨日あたりから日本列島にやってきた台風6号
昼頃からからこれを書いている今も断続的に雨が降っています。
おかげで、スーパー雨女といわんばかりのKalafina日和となりました(苦笑)
予約はしていましたが、台風接近の名のもとに速攻退散、救出してきました。
週末にご本人に会いに行くので、それまでに聴き込むのです。


CDを取りに行く道中にふと見たメール。これで申し込んでいた
NANA MIZUKI LIVE ADVENTUREのチケット当落連絡が来ていました。
すみません、発表日をすっかり忘れていました。
おそるおそるメールを開くと…ビックリの完全勝利でした。
先月のファンクラブイベント、来月のキンスパ争奪戦で
今年の運は使い果たしたと思っていたのですが、
昨年のこの時期が不運続きだったのか、まだ見放されていないようです。


夏に向けて、身体作らないと。


<戦利品>
ring your bellKalafina