やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2014年冬コミ1日目

2014年冬コミ初日です。
しょっぱなからやってしまいました。
休日ダイヤということを失念しており、新幹線に乗り遅れるという大失態。
年末の増発と買うものが少ない1日目に救われましたが、ちょっと胃が痛くなりました。
買い物は滞りなく終了、WiFiコラボも何とか見ることができました。
鉄塔の緑間はちょっとした撮影スポット。位置が高すぎて、撮影難易度めちゃ高でしたが。



買い物を済ませた後はいつも通り(?)秋葉原巡り。
通りかかったUDXサクラ大戦の展示をやっていました。
全くノーチェックだったので、これはラッキー。
20周年だそうですが、そんなに経ってたっけ…!?



その後も周囲を散策。
クロスアンジュの看板は見かけたら、どうしても撮ってしまいます。




秋葉原を出た後はリベンジ行脚。
12月25日に逃していた水樹奈々さんの新曲&ライブBD/DVD告知看板を押さえます。
東京駅と品川駅を捕獲です。




実は看板ともう一つリベンジしたかったものがあり、存在しているという
神保町を回っていたのですが、それについてはどの店も惨敗。
新宿に残っているらしいので、明日再チャレンジ。