やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

課外授業に行って来た

chocopurin2014-07-10

昨夜からの絶食でヘロヘロになりながらも健康診断を受けてきました。
数値的な問題はなかったのですが、疲れがたまっているという結果。
ま、平均睡眠時間4.5〜5時間だと仕方ないですね。


午前中で終わったので、向かったのはなんば・日本橋
北九州のときに見て以来、18日ぶり2回目の
NANA MIZUKI LIVE CIRCUS×CIRCUS+×WINTER FESTA衣装展 2014
です。
http://www.anibro.jp/event/index_140515_mizukinana.html
明日のLIVE FLIGHT向けの最後の予習は、ココで課外授業です。


前回は休日ということもあって少し並びましたが、今回は平日午後。
しかも台風が来るとか来ないとかで、この地域自体の人出がまばら。
衣装展会場に至っては私一人。じっくりと堪能できました。
内容は北九州と同様、衣装・パネル・ライブグッズ・メッセージボードという構成。
大阪では、これに加えてサイン入りポスターも展示されていました。
おそらく、昨年5月の衣装展のものと思いますが。
北九州は小部屋程度の規模でしたが、こちらはイベントスペース。
余裕があるだけでなく、撮影OKコーナーもありました。
もちろん撮りまくりですよ。


この衣装展、明日と明後日はえげつない人出なんだろうなあ。
でも、もう一回行ってもいいかなと思ったり^^;


<戦利品>
浜村渚の計算ノート(3)