やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

追いついた!

この週末、一週間フレンズ。の第1話〜9話の振り返り放送がありました。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv180446253
本放送は第一話で切ってしまっていたのですが、
ふと第8話辺りを生で見て、一瞬で持っていかれました。
そもそも作品自体、世間の評判がよかったようで、
この時点でかなり置いてきぼり感を喰らっていました。


いつか一挙放送があると信じて待っていたのですが、最高のタイミングです。
たまたま休日だったので、朝からタイムシフト再生、午前中に一気見しました。
地元では本日第10話なのですが、これで世間と同じ条件で見ることができます。
次はコミックス狙いか(落ち着け)