やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

惨劇再び!?

chocopurin2014-02-04

お店のチラシコーナーに興味深いチラシがありました。
まどか☆マギカ展が5月に再び開催されるそうです。
http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/index_ex.html
これでも書きましたが、2012年に開催されたときは、とにかくドえらい目に遭いました。
あの惨劇が返って来ます。
せっかくの機会なので、今回も行く方向で画策してみます。


前回の反省から、平日に時間作ってじっくり行こうかなと
まずは大阪会場の開催日をチェック…マズい。
順当に行けば、最初の2日間思いっきり東京。
人出が多いと予想される3日目しか行けそうにありません。
反省どころじゃないですな、コリャ。


画像はそのチラシとクレーンゲーム100円投資一発ゲットのまどか。
初めて知ったのですが、これまでに取っていた
キュゥべえ、ほむらと同じシリーズだったようで、
これでコンプリートだそうです。
せっかくなので、全部まとめて合わせとく。


<戦利品>
戦場アニメーション(3)